ソーシャルメディアポリシー

基本ポリシー

MRO Japanの従業員は、ソーシャルメディアを活用するにあたり国や地域の各種法令ならびに、MRO Japan「就業規則」、「社会への責任ガイドライン」等の社内規則を遵守します。

ソーシャルメディア参加にあたっての理解と心構え

MRO Japan株式会社(以下、「当社」といいます。)はソーシャルメディアが広く一般に公開されており、不特定多数の利用者がアクセスできること、いったん発信した情報は完全に削除することができないことを理解し、良識ある者として責任ある行動で参加します。

ソーシャルメディアご利用のみなさまへ

公式アカウントを運営するMRO Japan従業員がソーシャルメディアにおいて発信する情報は当社の公式発表・見解を必ずしも表しているものではありません。あらかじめご了承ください。
正式な発表に関しては、当社ウェブサイトおよびニュースリリースなどで行っています。
ソーシャルメディアにおける情報は発信時点のものであり、その後変更されることがございます。

返信およびお問い合わせへの対応について

コメント、DM(ダイレクトメッセージ)のすべてに返信するものではありません。
当社に関するお問い合わせやご意見につきましては、当社ウェブサイトをご利用ください。

注意/禁止事項

【注意事項】

  • 当社は、ユーザーにより投稿されたコメントについて責任を負いません。
  • 当社は、当社ソーシャルメディアに関連して生じたユーザー間のトラブルまたはユーザーと第三者との間のトラブルによってユーザーまたは第三者の被った損害について責任を負いません。
  • 当社は、当社ソーシャルメディアに関連する事項によってユーザーまたは第三者の被った損害やトラブルについて責任を負いません。
  • 当社は、本ソーシャルメディアポリシーを予告なしに変更することがあります。

【禁止事項】

  • 当社、ほかのユーザーその他の第三者に損害を与える行為
  • 当社ソーシャルメディアを通じて提供される情報を改ざんする行為
  • 当社の承諾なく、当社ソーシャルアカウントに関連して行う営利を目的とする行為
  • 当社、ほかのユーザーその他の第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
  • 当社、ほかのユーザーその他の第三者を誹謗、中傷し、または名誉もしくは信用を傷つける行為
  • 公序良俗に反する行為、あるいは公序良俗に反する情報を提供する行為
  • 選挙活動、宗教活動またはこれらに類似する行為
  • 当社ソーシャルメディアの運営を妨げる行為
  • その他当社が不適切と判断する行為

2022年7月27日制定・施行